完全なる趣味ブログ・・・すたーと。

こんにちは、りのぴです( *´艸`)

 

今時、SNSやら動画サイトやら流行りまくりですね!

私は色々とついてゆけず、時代に置いて行かれそうでハラハラしております…。

 

最近ではFacebookTwitterに投稿する知り合いも減ってきて、気づけば特定の人の画像ばかりがスクロールされていく...

 

それでも私は、楽しいこと、気になること、好きなものがあれば まだまだ発信していきたい!

 

そんな気持ちで考え考え考えた結果・・・

「そうだ!原点に返ってブログを作ろう!(*'▽')」

 

昔、自分のブログを作っては友達限定の公開設定にして、閲覧しあっていたんです。

 

あれから何年経ったんだろうって感じですが、今度は一般公開のブログにしてみました(^^)

 

音楽が大好きなので、恐らくその辺りの話題が中心のブログになっていくかと思います。思うまま自由に書かせていただきますので、皆様、気が向きましたら閲覧していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)♪